ハードコア

ブログ名変えました。

初めてメガネをかけたときのこと

今年の春ごろまでずっと裸眼で過ごしてきたけど、学校で視力検査を受けたとき視力が右0.5・左0.3だとわかり眼科の先生から「メガネをかけた方がいいと思います。」と言われたのでJINSでメガネを買った。

それまでも遠くのものが少し見えづらいとは思っていたけどメガネをするほどじゃないと思ってたからちょっと驚いた。

メガネをかけ始めてからは物がよく見えるようになった。体育の授業とかで前より動けるようになったし、自転車も安心して乗れるようになった。本も読みやすいし、ゲームもちょっとうまくなった(?)とにかく目にかかわるすべてのことが便利になった。

その時買って今かけてるのがこれです。

www.jins.com