ハードコア

ブログ名変えました。

今週のお題:わたしがブログを書く理由

今週のお題

自分の(が)好きなこと・考えたこと・思ったこと・気づいたこと・知ったこと・知らせたいこと とかを

いろいろ書いて日記にして頭の中・こころの中を整理すること。いつか読み返してみたりするかもしれない。そして何かしら気付きを得るかもしれない。

自己の観察のため。自分との対話(?)

文章を書く、いわゆるアウトプットの練習。

なにかネットで発信してみたいと思ったけど動画とかより文章形式のほうが自分に向いてそうと思ったから。あとそういうことをする人の情緒を感じてみたいから。

そのうち本の感想とか書いてみたい。

これぐらい。